barican


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ツイッター等でご存知の方も多いとは思いますが、2014年2月19日の水曜日をもってベースの大久保直が脱退しました。本来、元々のメンバーが変わらずに活動していけるのであれば、それに越したことはないのかもしれませんが、お互いに理解し合えない中で活動を続けていくことはお互いにとって理想ではない判断したためです。メンバー脱退後もバンドとして解散を考えていなかったため、この危機に友人であるGoodbye Gangstersベースの金山智浩くんにサポートをお願いしたところ快諾を頂き、2014年3月29日のライブをサポートとして活動しました。そして、バンドのより充実した活動のため、早急でしたが正式メンバーとしての加入を打診したところ、「毎回は朝まで飲んだりは付き合えませんが、それでも良ければ笑」と、彼らしい返答をもらえ、2014年4月7日のライブよりメンバーとして加入、活動しています。

金山くんも自分のバンドを抱えて忙しい中、私達の気持ちを汲み取って加入、共に活動してくれていることにメンバー一同とても感謝していますし、気持ちも含め充実しています。

報告の最後に、この件で連絡させて頂いたcanariaヤマちゃんや周囲の方々には迷惑かけ、すみませんでした。これらからも変わらず、より一層の気持ちを込めた活動をしていきますので、今後もbaricanを宜しくお願いします。
  1. 2014/06/16(月) 15:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<video | ホーム | FLAT presents 「3x3x3」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0123ny.blog86.fc2.com/tb.php/8-2b7305b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
