barican

FLAT presents 「3x3x3」

昨日はとても充実した日を過ごしましたが、本当に関わってくれた皆さんにとても感謝しています。当日は胸がいっぱいで、MC等でうまく伝えきれなかったのはバンドマンとして失格だったかもしれないけれど…。終えて反省することもたくさんある。3バンドのスプリット含め、おれのワガママや思いつきに最大限協力してくれたグッバイ、フレデリカ、緒方には感謝してもし切れない。

グッバイは残念ながら天才(?)ギタリストのツボコウが脱退してしまったけれど、一旦の休憩を挟んだのち、転んでもただでは起きないであろう彼等は近い内にパワーアップして西荻に戻ってくるでしょう。フレデリカも3/8に初台WALLで2003年ぐらいのHellfestのラインナップにいても納得のモンスターバンド、マギーとの一昨年からのツアーのファイナルを控え、大きくなっていくのは間違いない。今回、ただの誕生日イベントに多くの人が集まってくれ、祝ってくれたことを心から嬉しく思う。やった意義は当日感じたし、ロングセットも楽しめた中でもちろん課題も見つかったので今後に生かし、また違う形になるかもしれないけど来年も続けていこうと思うばかり。

最後に何の因果か時を同じくして1989,01/23、四半世紀を共に過ごし生きてきた男があの瞬間、あの場所にいたことを関わってくれた人達はどうか忘れないでほしい。こんなことを言うのも、きっとおれは何を考えているか分からないし誰も知らぬ間に何も言わずに帰ってしまった、あの食えない男の言いしれない人柄にやられてしまったのだろう。
  1. 2014/01/25(土) 01:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | past live>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0123ny.blog86.fc2.com/tb.php/5-d9b31315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)