barican


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ツイッター等でご存知の方も多いとは思いますが、2014年2月19日の水曜日をもってベースの大久保直が脱退しました。本来、元々のメンバーが変わらずに活動していけるのであれば、それに越したことはないのかもしれませんが、お互いに理解し合えない中で活動を続けていくことはお互いにとって理想ではない判断したためです。メンバー脱退後もバンドとして解散を考えていなかったため、この危機に友人であるGoodbye Gangstersベースの金山智浩くんにサポートをお願いしたところ快諾を頂き、2014年3月29日のライブをサポートとして活動しました。そして、バンドのより充実した活動のため、早急でしたが正式メンバーとしての加入を打診したところ、「毎回は朝まで飲んだりは付き合えませんが、それでも良ければ笑」と、彼らしい返答をもらえ、2014年4月7日のライブよりメンバーとして加入、活動しています。

金山くんも自分のバンドを抱えて忙しい中、私達の気持ちを汲み取って加入、共に活動してくれていることにメンバー一同とても感謝していますし、気持ちも含め充実しています。

報告の最後に、この件で連絡させて頂いたcanariaヤマちゃんや周囲の方々には迷惑かけ、すみませんでした。これらからも変わらず、より一層の気持ちを込めた活動をしていきますので、今後もbaricanを宜しくお願いします。
  1. 2014/06/16(月) 15:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLAT presents 「3x3x3」

昨日はとても充実した日を過ごしましたが、本当に関わってくれた皆さんにとても感謝しています。当日は胸がいっぱいで、MC等でうまく伝えきれなかったのはバンドマンとして失格だったかもしれないけれど…。終えて反省することもたくさんある。3バンドのスプリット含め、おれのワガママや思いつきに最大限協力してくれたグッバイ、フレデリカ、緒方には感謝してもし切れない。

グッバイは残念ながら天才(?)ギタリストのツボコウが脱退してしまったけれど、一旦の休憩を挟んだのち、転んでもただでは起きないであろう彼等は近い内にパワーアップして西荻に戻ってくるでしょう。フレデリカも3/8に初台WALLで2003年ぐらいのHellfestのラインナップにいても納得のモンスターバンド、マギーとの一昨年からのツアーのファイナルを控え、大きくなっていくのは間違いない。今回、ただの誕生日イベントに多くの人が集まってくれ、祝ってくれたことを心から嬉しく思う。やった意義は当日感じたし、ロングセットも楽しめた中でもちろん課題も見つかったので今後に生かし、また違う形になるかもしれないけど来年も続けていこうと思うばかり。

最後に何の因果か時を同じくして1989,01/23、四半世紀を共に過ごし生きてきた男があの瞬間、あの場所にいたことを関わってくれた人達はどうか忘れないでほしい。こんなことを言うのも、きっとおれは何を考えているか分からないし誰も知らぬ間に何も言わずに帰ってしまった、あの食えない男の言いしれない人柄にやられてしまったのだろう。



  1. 2014/01/25(土) 01:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
